ピアプロで、コラボしませんか?

チーム音猫所属&管理者のnecoです!

現在、募集企画はありません、ご了承ください…。

ですが、このコラボは各自で掲示板を立ち上げていただけるので、ご自分で企画を立ち上げていただいてOKです!

また、MIX師様にMIXを頼んだり、絵師様にイメ画を頼んだりなど、そのような使い方もOKです!

今後は、オリジナル曲を作ったりする計画もあります!

ボカロP様や、演奏者様のご活躍も期待されています。

ぜひ参加していただけるとうれしいです。

また、歌い手様や、MIX師様、絵師様や動画師様なども大歓迎です!


~募集役職~

・歌い手

・絵師

・MIX師

・動画師

・エンコード師

・作曲者

・作詞者

・ボカロP

・調教師

・台本師

・演奏者


質問はこちらのコメントか下のTwitterまで↓

Twitter @nekokurohosi

チーム音猫 http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=25638