今回私が設立した、つい最近チーム名が決まったコラボ、


チーム音猫!!


全役職、随時募集中なのですが…。

足りていない役職がたくさんあります!


一つ目!

MIX師です!

「初恋学園・純愛科」という、Nem様の曲で、詳細はコラボのほうに書いてあります。

これからも色々できると思うので、ぜひ入っていただきたいです!よろしくお願いします!


二つ目!

動画師です!

動画師も、「初恋学園・純愛科」です!といっても、エンコードなのですが…。なので、エンコード師様でもOKです!

あとは、一応「Connecting」です!他の方に頼んでいただいているので、どうなるかわかりませんが…。

それ以外でも、これから人が増えていくと思いますので、ぜひぜひ入ってください!よろしくお願いします!


三つ目!

絵師です!

絵師は、「Connecting」です!たぶん…ですが、足りていないかなぁ…という感じなので、ぜひぜひ!名乗りを上げてください!

これからもコラボが増えていくと思いますので、よろしくお願いします!


あとは、随時募集中の役職です!

歌い手さんエンコード師さん作曲者さん作詞者さんボカロPさん台本師さん

これからも、役職があれば随時増やしていくつもりです!

じゃんじゃん入ってください!

よろしくお願いします!


Twitter @nekokurohosi

肝心のピアプロのコラボ「チーム音猫」 http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=25638