なんとなくだけどね?

学校でなんかあったわけじゃないよ?


み)なんだよ・・・?

学校で、まぁ、なんていうんでしょう。

どういう立場でいればいいかわからなくなりません?


み)どういうことだ・・・?


いや、なんか、

自分がどういう風に見られているかわからなくて、

周りを気にして、もうなに言えば、すればいいかわからなくなるときがあるのよ。

わかる?


み)わかんねぇなぁ・・・。


わからないよなぁ、

そうだよなぁ、

みぃくん、

クールキャラだもんなぁ、

決まってるもんなぁ…。

何事にも動じないやつだもんなぁ…。


・・・私の前以外ではなぁ(黒)

はぁっはっはっはっ!!

はぁっはっはっはっはっ!!


み)


え、引かないで。

ねぇ、引かないでってばお願い(泣)


み)・・・。

  じゃあな。


わ~!?じゃあね!?


Twitter @nekokurohosi