私は今、ダイエットしてるんです!

 腹筋マシンの「ワンダーコア」で毎日200回腹筋したり、それ以外にも、腹筋30回×2(それぞれやり方は違う)、スクワット30回、腕立て5回、お菓子禁止は、行っているんですが…。

 体重は増える一方。どうやったらやせるのか…。悩んでいるのは基本的に顔、足なのですが…。

 あ、あと、毎日好きなだけ歌う、とか…?

 やはり、歩くのが一番だと思うのですが、私の家の周りにはコンビニはありませんし、カラオケが禁止なのでいけませんし、アニメイトは遠くて一人だと行く気になれないという…。最後は、とても自分勝手なのですが。

 なにか、良い運動とかありますか?

 運動神経悪くて体力のないやつでもできるやつでお願いします!!