今回は、ミカグラ学園組曲の感想です。

私は、視聴できることを知らず、第2話からとなりましたが…。

そして、録画でした。


まず、登場人物がみんなかわいい&かっこいい!!

シグレもかっこよかったですけど、やっぱり変態?「イトコン」って言われてましたけど、その通りですね。

でも、エルナも負けてないと思います。(女子に対する好意は)


あとは、話の構成ですが、私は金欠で小説を買っていないので小説(原作)に沿った話なのかどうかは分かりませんが、

エルナが何者かわからない人物にあって、武器(?)を使わずに技を使うようになるところとか(おもちゃの銃って聞いていましたから、ずっと武器使うもんだと思ってたんですよね、私…。)、

シグレがなにかわかっているようなことを話すところは、

エルナには何かがあるんだろうなぁ、ということを想像させてくれて、とても面白く見れました。

エルナが全部活を見て回っていたりするところも、各部活の特色があって面白かったです。

でも、結局は何部に入るのでしょうか…。

楽しみです!

あ、おとねちゃんもね!


ひみちゃんも、とってもかわいかったです(*´ρ`*)ホワワーン


ちなみに、私はですね、

「湊川貞松」くんが好きです!

でも、なにより、アスヒ君には女子力負けてるなぁ、と思いました(´-∀-`;)

ダイエット、頑張らなくては!


Twitter @nekokurohosi