大ニュース、大ニュース!号外、号外!


み)うるっせぇなぁ(*`д´)なんだよ、急に。つか、≪号外≫って、何時の話だよ!時代が江戸時代まで遡るわい!


すごい、みぃくんがクールじゃなくなった((((

い、いや、じ、実は、ね?

アルスマグナさんが、今夏、仙台に来るんだよ~!!

全国ツアー LIVE TOUR 2015『夏にキスしていいですか?~半熟ロマンス臨海学校~』でね!


み)なんで?


なんで?なんでって、あれだよ。あれ。2ndシングルの『夏にキスしていいですか?』が、発売するからだよ。


み)お前、いつもいつもアルスマグナさんのことを言うが、なんだ?さくらか?それとも、回し者か?


なんでそうなるんだよ!

さくらでも回し者でもないし!

ただの純粋なファンだし~!


み)あ、そう。


「あ、そう。」とか、無駄に反応悪いな、おい。

でね、まぁ、行きたいわけですよ。


み)無理に決まってるだろ。


だよな。


み)お前の親がOK出さないだろ。


だよな(-。-;)


み)(●'д')bファイトです


ありがとう。


Twitter @nekokurohosi