皆々様、おばんです!


み)ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


…?(*゚ロ゚)ハッ!!

み、み、皆々様!こんばんは!


み)こんばんは。


えっと、タイトルにもある通り、明日、私の中学校では予餞式が行われます。


み)三年生を送る会みたいなものだな。


うん。それで、コブクロさんの「蕾」を合唱で歌わせていただくのですが・・・。


み)が?


歌うたってたら先生に注意されないからいいのに、

「一人だけ伸ばしてるww」

って、笑われたんですよ!!こっちは楽譜通りに歌っているのに!


み)ふーん。気にするなよ。


・・・え?ひどくね?


み)なぜ。


あ、お前クール設定だったな。


み)設定じゃない、背景だ。


アキラ先輩の言葉をパクるんじゃねー!


み)ウゴッ!?


・・・。あ、(;´・ω・`)ゞごめんなさい


み)気をつけろよ…ε-(´・_・`)ハァ・・


あ、かわいい。

それでは、詳しいことについては明日いいマース。

じゃね!


み)じゃあな。


Twitter @nekokurohosi

ニコニコ動画マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/45903466

ニコニコミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co2641407

Youtubeマイリスト http://youtu.be/B70_WHArK-s?list=PLY5bZisL-FcUNCAWtq24RgZhLkbULtVFb