卒業ソングといえば、どんな曲を思い浮かべる? ブログネタ:卒業ソングといえば、どんな曲を思い浮かべる? 参加中

私は10代 派!


いや、10代はもなにも、私は10代なんですけど!


み)まぁな。


卒業ソングかぁ…。

私は、ド定番の「旅立ちの日に」を歌いましたね。

あとは、もう一曲歌ったはずです。


み)覚えてないのか?


うん。

でも、本当はボカロの「桜の雨」を歌いたかったですね。


み)あれ良い曲だよな。


卒業式は終わった後大爆笑だったな、っていう記憶しかないわ。


み)おいw


いやぁ、クラスが荒れてましてね。「やっとこの学級とお別れできるぞー!」ってw

と、いうわけで!私にとっての卒業ソングは、「旅立ちの日に」でしたぁ!

それではさようなら!


み)じゃあな。


Twitter @nekokurohosi



卒業ソングといえば、どんな曲を思い浮かべる?(世代を選択してください)
  • 10代
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代~
  • その他

気になる投票結果は!?