つい昨日気付きました。

・・・。


み)なんだ?


ライブBが…。


み)が?


みれません!


み)え、お前楽しみにしてたんだよな。「やった!アルスマグナさんがめっちゃ見れる~!!」って。


うん。実はですね。ライブBって、関東ローカル番組なんですよ。ですからね、番組表を見ましたら、ジョジョがその時間にやってまして。


み)おう。


二度見しましたよ。「え!?」って。で、ネットで調べたら関東ローカルだと。


み)ほう。


ひどくない!?アルスメイトとかはこっちにもいるっつーのに!


み)neco。口が悪い。


あ、すみません。

とにかくとにかく、著作権の都合上でネットでも見れないし、きっとホームページでも公式でやらないだろうし…。

どうしたらいいんだー!


みなさんは、どうしますか!?


Twitter @nekokurohosi