ルドルフとイッパイアッテナ。 | ねこ君とキミの食玩おまけ大好きワールド

ねこ君とキミの食玩おまけ大好きワールド

家庭菜園やってます。

最近は果樹の鉢植えもチャレンジ中。

嫁にはなりもしない無駄な事をしているなどと、白い目で見られながら、心の中で見返せてやろうと努力中。

いつか、きっと報われるはず
いつか、きっと・・・

岐阜県あるあるネタを投稿しよまい!

▼岐阜県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


自分の地元のあるあるネタを投稿しよう

ルドルフとイッパイアッテナ。

小さいときに読んだけど記憶にない。

今回、映画化されたって事で実は見に行きたい。

でも、嫁は映画見てると酔うので映画は無理とかって言う。

DVDとかなら大丈夫らしいけど。

そんなわけで、一人で行く勇気もない。

子供が産まれたら、嫁ほっといて子供と見に行けるようになるのかな?

子供向けの映画がすきなんだよね。

今回はあるあるバトルってことなので、ルドルフとイッパイアッテナから投稿。

岐阜あるある。

ルドルフの出身は岐阜県です。

知ってましたか?

それだけです。

早くDVDでないかな~。