どなたか・・・ | VVVVV6

VVVVV6

m(=・兄・=)ニャフフン

久しぶりのブログ更新です!(´Д`;)


先日、友達の家に遊びに行った時の事です(・∀・)


そのときたまたま友達のオカンもいて猫の話になったのですが・・・


その猫の話というのが友達のオカンの知り合いが猫の引き取り手を


探しているという内容でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まだ生後三カ月で見た目は薄くなったキジ猫はてなマークみたいな感じらしい・・・


話聞いただけで自分でものすごく引き取りたい!!と思ったのですが


自分が住んでるのは市営住宅(俗に言う団地)でもちろんペット不可・・・(/TДT)/


ということでいきなりですがここで告知!!!


猫を飼いたい方を大募集!!


自分が飼いたい、または、知り合いが飼いたいって


言ってたという方がいれば僕までご一報下さい!


たぶんまだ飼い主が見つかっていないと思うので


よろしくお願いします(=⌒▽⌒=)