うなぎくん



丸顔のとっても可愛い男の子です

譲渡会ではご機嫌斜め💦
でもほんとはとっても甘えん坊君なんです^_^



キジ猫って三角顔のイケメン君が多いのにうなぎ君は
ど、ど、どしたー!?
というくらいまんまるです笑
そしてとーってもかわゆい❣️





可愛いうなぎ君に会いに3/10の譲渡会にぜひ来て下さ〜い
ちなみに土曜丑の日に保護されたからうなぎ君です♪
⁡ 🌸🌸🐾🐾🌸🌸🌸🌸🌸🐾🌸🌸🌸🐾🌸🌸

※譲渡会は日曜ごとに会場が異なります。
里親様を選ばせていただく際、事前にご連絡いただいていた方を優先させて頂きます。

ねこ組🐾福岡中央譲渡会日程

🌟3月10日(日曜)11時〜16時
早良区原8-1-25
読売センター原西部
駐車場ございます。
予約は不要ですが里親様を決める際は事前に応募いただいた方を優先させていただきます。 

沢山の猫達が皆様のご来場をおまちしております!