K町から我が家へやってきた



三毛猫より子



パステル三毛ぱす美
美しいママに似てとっても可愛いです🩷





この可愛い子達25日いよいよデビューです!
より子はまだ人を怖がっていますがより子に会ってみたいと言って下さる方がいまして参加いたしまーす😊



写真では大きく見えますが、特により子はとっても小さいです。
でも避妊手術は済みましたよ^_^
より子はママの教えをしっかり守ってシャーだのパンチだのやってくれますが、ただ怖がっているだけです。
外で頑張って生きてきた子達に会いによかったら25日は譲渡会に来てくださーい

ママは



マロンちゃんです🌰
美しいママを見たい方は
@mi_ku_ito 
さんの投稿をチェックしてくださいね^_^

譲渡会に参加できている子達は奇跡の子達です。
外で生まれても多くの子は育つ前にお空に帰ってしまいます。
なんとか大きくなれても、出会った人が違えば野良猫として体をボロボロにしながら出産子育てを繰り返して今も外で生きていると思います。
生き抜いただけでも幸運な子達

「しっぽがまっすぐじゃないとダメ」
「ブルーアイじゃないとねー」
「長毛いないんですか?」
「キジ猫は地味だから…」
と見た目だけで選ぶ前にほんの少しだけでいいので必死に生きてきた小さな命達に触れていただけたら…
保護主は幸せです^_^
⁡より子
ぱす美
生後6ヶ月の女の子
🖤譲渡会に参加猫たちをみんなで紹介しています
ぜひご覧ください^_^
(猫によっては参加しない譲渡会もありますので気軽にお問い合わせください)
@nananeko7722 
@koogi.5001.03 
@kujira_family 
@fukuoka.hogoneko.m 
@s_nyariai
@mi_ku_ito 
@misayomiya
@r_ekat.pe911 
@inatsu.hogoneko
@chatorano_chaco
@anhuimingshi
🌸🌸🐾🐾🌸🌸🌸🌸🌸🐾🌸🌸🌸🐾🌸🌸
※譲渡会は日曜ごとに会場が異なります。
里親様を選ばせていただく際、事前にご連絡いただいていた方を優先させて頂きます。
ねこ組🐾福岡中央譲渡会日程



🌟2月25日(日曜)11時〜16時 
なな。猫達のための病院 
福岡市西区拾六町2-12-26 
お越しになる時間を事前にご連絡いただけますでしょうか 
人気の譲渡会ですのでお早めにご連絡下さい🙇‍♀️
沢山の猫達が皆様のご来場をおまちしております!