明日は人気の
なな。猫達のための病院
さんでの譲渡会です!
ゆっくり猫たちと戯れながら面会できる唯一の譲渡会❤️
当日ご連絡くださる方もいらっしゃいますが、時にはお断りすることも🙇‍♀️ 
できれば前日にご連絡いただけましたら時間の融通もつけやすいです🙇‍♀️
私もこちらの譲渡会は楽しみなんです❤️
大好きなショート君に会える日だから❤️




外でひどい猫風邪をひいていてその後遺症で両目を失ってしまったショート君。
でも慣れたお部屋なら何にも迷わずトコトコスタスタ歩いていつも目の前に来てご挨拶してくれます。
その姿がキュンキュンなんですよー❤️



この子にもずっとの家族を見つけてあげたいです。
ハンデは個性!
可愛いは正義!
可愛けりゃ何てことない!







他にもたーーくさんの猫達が譲渡会に参加しますので、ぜひ遊びに来て下さい❤️



29日の譲渡会にて面会可能ですので会いたいなって方は気軽にお問い合わせください。
少しずつ面会枠が埋まっておりますのでお早めにご連絡下さいね!

🌸🌸🐾🐾🌸🌸🌸🌸🌸🐾🌸🌸🌸🐾🌸🌸
※譲渡会は日曜ごとに会場が異なります。
里親様を選ばせていただく際、事前にご連絡いただいていた方を優先させて頂きます。
ねこ🐾福岡中央譲渡会
🌟1月29日(日曜)11時〜16時
なな。猫達のための病院
福岡市西区拾六町2-12-26
予約制ではございませんが、密や混乱を避ける為事前にご連絡いただけますでしょうか?
🌟2月5日(日曜)12時〜16時
福岡市早良区高取2-1-15 ロマネスク高取2階 
ワーク&ライフ藤崎内(ほっともっと藤崎店の2階)
明治通り沿い、紅葉八幡宮の入り口脇にの赤いマンションの2階です!
マンション入り口は紅葉八幡宮の鳥居をくぐって少し歩いたところにあります。
沢山の猫達が皆様のご来場をおまちしております!
#ねこ組🐾福岡中央
#ワークライフ藤崎
#エンジョイパーク
#子猫 #猫ほしい #福岡猫
#猫 #ねこ #猫好きさんと繋がりたい
#保護猫譲渡会 #保護猫譲渡会福岡
#猫のいる生活 #ねこ部
#保護猫と暮らす
#cat #cutecats #fukuoka 
#保護猫 #保護猫を家族に #譲渡会 #福岡市
#ペットショップへ行く前に #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ
#福岡の人と繋がりたい #キジ猫 #全盲猫 #ハンデは個性 #可愛いは正義