予約不要譲渡会



1月23日(日曜)12時〜16時
西新パレス3階Eホール
福岡市早良区西新2-10-1
時間の予約は不要ですが猫ちゃんからご応募いただき、事前アンケートにご回答いただけましたら優先させていただく場合もございます。

今日も沢山の沢山の方にお越しいただきました。予約制だけど久しぶりに満員御礼で感謝感謝です!

トライアル、お返事待ちの子もいますが沢山の子が幸せ掴みましたよー
わたしのジンクスでトライアルの子はご紹介しないようにしておりますのでご了承ください🙇‍♀️🙇‍♀️

23日は西新パレスでの譲渡会です!









私たちの譲渡会で1番来場者が多いです。ぜひぜひお越しください。

可愛い三毛猫かなちゃん。ずっとのお家を探しています!hogo.cat.2016@gmail.com https://www.instagram.com/soyazu726/リンクyoutube.com


来週デビューの子達もいますよー^ ^

私達はみんなに幸せになってほしくて譲渡会を開いております。早く目の前からいなくなってほしくて譲渡会を開いているわけではありません🙇‍♀️