新しいカメラを買って | カメラとイラストでマターリ、、、ね(つ´∀`)つ

カメラとイラストでマターリ、、、ね(つ´∀`)つ

日頃の事とか色々の写真とか..._〆(゚▽゚*)
最近はイラストもw

最近ソニーのα6400を購入しました。

4K動画を撮りたくなりまして(*´ω`)

テスト撮影を兼ねて、一発目の動画はこんな感じです。

 

 

 

4Kで2時間以上連続撮影をしましたが山奥って言うこともあって、

気温がそんなに高くなく、熱暴走はしませんでした。

マイクはZOOMのH6で、音声出力端子からカメラの入力端子に。

カメラの方はモバイルバッテリーを繋いで撮影しました。

この感じなら目標の3時間動画の撮影もいけるなーと、

満足の行くテスト撮影でした。

50ccのバイクで行ったので、帰りは豪雨と40分ほど戯れて、

ずぶ濡れになりましたw