気になるクロッカス | カメラとイラストでマターリ、、、ね(つ´∀`)つ

カメラとイラストでマターリ、、、ね(つ´∀`)つ

日頃の事とか色々の写真とか..._〆(゚▽゚*)
最近はイラストもw

昨日よりは咲いていたので

撮りました(^ω^)

でも見た時よりも撮った時は

少し時間が経っていたので

少し閉じてしまいました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

庭には梅の花が咲いています。

豊後梅です。

 

 

 

 

 

ミウタンも見ていました。

 

 

 

 

 

撮影していると、近くで何かゴソゴソと

音がするので歩いていくと

キジがいました。オスです。

 

 

 

 

 

今年もうちの駐車場にメスが巣を作るのかな。

偵察みたいです。

 

 

毎晩、ケーン!とかクエー!とか鳴いている

元気な奴です(^ω^)

 

今回もタムロンの180mmマクロで撮影しましたが

なかなかどうして、古いくせに解像力が良い感じ!

ボケ味も好みだし、ガタつきさえなければ

パーフェクトな感じのレンズですヽ(・∀・)ノ

やっと5DmkⅡに装着出来たので嬉しい限り。

今年は色々チャレンジしようと思っているので

テンション上げていけそうです。

このレンズで水玉、撮りたいな。

もちっと暖かくなったらね、、、w

 

ピクスタやってまふ。

    ↓

写真素材 PIXTA