晴天に誘われて | サイドカーと猫

サイドカーと猫

日常の思ったことや、サイドカーのことを書いて行きます( ̄^ ̄)ゞ

9/30(日)
めっちゃ晴天爆笑

茶臼山に出向きました。メッシュジャケットはやめて正解。
肌寒い山頂、汗もほどほどでした。



たまには映り込み口笛



そこから、ぷらぷら走って、つくでへニコニコ


トマトソフトは定番でうまい爆笑


バイクもたくさん、みなさん楽しまれてる様です照れ




そして、本宮山スカイラインを気持ちよく走り抜けー。珍しく2本♫



帰りにはせがけの稲と📸

今年も美味しいお米ができた様です。


帰りに壱利岐さんによってメガカツ丼を爆笑


少し遅めの昼食、満足、満腹で帰宅しました。


秋は爽やかにバイク乗れますねぇ。


皆さん、楽しんでいきましょう♫


走行距離:250km