サイドカー好き補完計画 | サイドカーと猫

サイドカーと猫

日常の思ったことや、サイドカーのことを書いて行きます( ̄^ ̄)ゞ

みなさんごきげんようニコニコ

マイノリティーなサイドカー広める、
サイドカー 好き補完計画を推進中ニヤリ


※補完計画は、某アニメの補完計画とは一切関係なく、バイク好きとサイドカー好きと興味ない人の融合を図り、みんなハッピーになる計画の総称である。(自己満足)

親世代は、特に女性は興味を示さないので子供達を乗せて楽しさを経験させています爆笑

うちの末っ子は、既に洗脳済みグラサン

次は、姪っ子。

乗りたいとリクエストがあったので、1時間かけてお邪魔して、産業道路をバビューン自転車



洗脳完了。グラサン

道ゆく車に注目浴びるのも楽しいみたいでした照れ
道ゆく子供達も洗脳中爆笑

楽しい乗り物なので、広がっていくと良いなぁ、と思うのでした。

おしまい。

あ、明日からお仕事頑張ろう笑い泣き