ドラッグスターでお山の乗り納め | サイドカーと猫

サイドカーと猫

日常の思ったことや、サイドカーのことを書いて行きます( ̄^ ̄)ゞ


みなさんこんばんは照れ

子供のサッカー練習の合間を縫って、ドラッグスター(愛車1号)でのお山走り乗り納めにいきました爆笑

今日は午後から比較的暖かく、電熱の力を借りなくてもぽっかぽかでしたニヤリ

作手の山の方は、いつの雪かわかりませんが残雪があり、日陰は路面も濡れててヒヤヒヤしましたびっくり

しかし、塩カルは撒かれてないみたいだったのでよかったグラサン

今日は一本だけと決めて出かけた本宮山スカイライン、山頂あたりの路面に雪の塊が数箇所、危うく地面とお友達になりかけましたガーン
短い足でパタパタと地面を蹴ってなんとか転倒を免て、山頂到着笑い泣き

いつもの記念撮影カメラ


そして、作手 手作り村でひとやすみ。

ミツオカのオロチが止まっていましたびっくり
知ってますか?超レア!?
個人的には曲線が過ぎて好みではありませんが、日本のスーパーカーとしての迫力は十分でした照れ

年末は、あまり天気がよろしくないみたいなので、お山は走り納めですね。

怪我なく無事に一年乗れたのでよかったです。

みなさんも、年末ツーリングいろいろ企画されてると思いますが、楽しく安全に走行ください。照れ


では、またー

走行距離120km