緊急事態宣言解除、だからこそ守るべき事 | サイドカーと猫

サイドカーと猫

日常の思ったことや、サイドカーのことを書いて行きます( ̄^ ̄)ゞ

緊急事態宣言解除後の週末、晴天で暑いくらい。
喜ばしい事でありますが、まだコロナは収束していないのです。

たくさんの方が連れ立ってツーリング、それは良いと思うのです。
しかし、道の駅、コンビニの駐車場、たくさんのバイク乗り。しかもマスクせず、集まって談笑•••

こういう時だからこそ、バイク乗りはマナーが守れる、というところを見せてほしい。
ただでさえ、世間ではいまだに偏見が多いバイク乗り。

節度ある、大人な行動を皆さん心がけて行きましょう。

だから、バイク乗りは、と言われないように。