四度目のチャレンジ

人形町のゴマシュークリームのお店 ”シュークリー”

仕事のたびに足を運ぶも、売り切れ、売り切れ、お休み、臨時休業と今まで御縁がなかった”シュークリー”のゴマシュークリーム

 

人形町の駅から徒歩2~3分どなたかの

 

焼き上がりが一日三回くらいだったかな朝が70個、昼と17時が150個とどなたかのブログで見ました。

私は16時50分駅着。

そっから小走りして

もう長蛇の列。

定員さんが順々に必要な個数を聞いてます。待つこと30分やっと私の番ってことは買えるってことだ!!やったー!

 

何と残り7/150。

ぎりぎりだったです。

こちらがごまがかかったシュークリーム。かわいい💛

中にもぎっしりカスタードクリーム。

香ばしいゴマとミルクとバターがいい感じ。

並んだ甲斐がありました。ザクゴマがいい感じで、大満足です。

 

こんな焼き菓子もありました。どれも美味しそう。