久しぶりの高坂サービスエリア

 

何度となく高坂サービスエリアにあるパンの神戸屋さん

高坂の焼き印の印のダブルクリームパン
 
あれ?何かが違う・・・。
パッケージも違いますが、味もなんか違う気が。
香りもより甘くなんか違う。
 
私の勘違いですかね。
 
ちょっと中身がよってましたが、生クリームもカスタードもたっぷり感も変わりなくボリューム満点です。
 
 
たしか神戸屋は山崎製パン傘下になったこともあるので、パッケージやもしかしたら内容も変わったのかも。
個人的には前の方が好きだったので、残念。
 
何も変わっていなかったらごめんなさい。パッケージはちょっと前から変わっていたと家族談。以前はもっと素朴だったらしい。
 
関越道を使われる際は是非覗いてみてください。