西新宿駅から二分くらいの所にある果物屋さん兼フルーツカフェ”カノン”さん

外観です。

こちらは平日限定で、開店時間も11時から14,15時までと短くなかなかハードルの高いお気に入りのお店です。

フルーツサンド(スープと飲み物付き)で、1100円

サンドには苺、パイン、キウイフルーツ、オレンジ、グレープと色とりどりの果物が一杯薄くスライスされたものがしっかりクリームとサンドされてて、果物好きにはたまりません。

サンドイッチにも十分なフルーツなのに、サラダとフルーツが付いていてたまりません。

スープにもお野菜がゴロゴロ入っていて満足度高いです。

 

流石にこんなに食べれるわけもなく、スープは具のみ、珈琲は半分。

サンドイッチも残すつもりでしたが、美味しい物はやっぱり食べたい。

完食したものの、臨月並みの大きなおなかになってしまい。

お腹がいたい。腫れていていたい。

やばい嫌な汗も出てきたけれど、午後はおとなしくしていてからか何とか乗り切れました。無理しちゃだめですね。

 

美味しい物は幸せを運んでくれます。

ご馳走さまでした。