南流山でモーニングが食べたくていいお店無いかな?

最初に出たのが”かつや”でマック・・・。

5番目くらいにこの”こんがり亭”さん

駅からも近く手上がるに行ける距離(5分もかかりません)

駅前の通りを右に曲がるとこちらのお店がすぐみえます。

女性の二人連れが吸い込まれて行くのが見えて、心が躍ります。

 

基本150円のパンが大半。とってもリーズナブル。

 

待ちきれずオーソドックスなグローブ型のクリームパン130円

ふわっとしたパン生地にたっぷりのクリームが一杯入っていて、懐かしさを感じる美味しさです。

優しい甘さでミルク感がつよいカスタードクリームでいい感じです。

 

コスパ最強かも。このほかにもチーズパン、チョコパン・コロッケパン・リンゴパン・ピザパン買って1000円ちょっとでお財布にも優しく、美味しいパン屋さんなので南流山に行く際は是非よって見てくださいね。