今日のおやつ

 

 

今日おやつは”Mr.CHEESECAKE”

噂にはしてましたが、

シンプルな見た目で、重量感もあって

期待が高まります。

 

初めて食べるふわっとした食感とどこか懐かしい酸味と甘み

重いかと思っていましたが、ペロリと食べられる

すっきりとして味わいです。

チーズというよりはヨーグルト風味が強いかも。

デパートの常設をあまり聞かないので

手土産には特にお薦めです。

 

ちなみに今限定かな?

ガーナチョコレートのラインナップからも

”Mr.CHEESECAKE”味出ています。

 

ちなみに私はローソンで購入しましたが、

セブンやファミマでは発見できませんでした。

 

美味しい物は幸せになれなれますラブラブ