最近吉野屋の”鉄板牛焼肉定食”にハマっています。

あつあつ鉄板に乗っての提供なので、焼き立てジューシーなお肉が堪能でき、時短とコスパ力が半端ない感じです。

お肉はちょっと薄めの牛丼用のお肉と一緒かもしれませんが、特製の甘辛コチジャンベースのタレはメチャクチャ美味しいです。

このタレあったら、いつでも最強の焼肉が家でも楽しめるのに…

 

とこの”鉄板牛焼肉定食”を食べたくいざ吉野屋!!

 

メニューを皿のように見てもない・・・。

仕方なく”牛皿定食”を注文しつつ、確認をしてみると店舗によってメニューが違うらしい。。。

吉野屋さんそんなにラインナップあるわけでもないのだから、是非是非各店舗に”鉄板牛焼肉定食”を置いてほしいあせる

我が儘でしょうかね。

これはこれで悪くはないですが、”鉄板牛焼肉定食”に比べるとかなりショックな感じでした。

久しぶりに生卵を食べる・・・って行為もしたり、新しい発見がありましたが、やっぱりパンチのあるコチジャンベースのたれの味が忘れられません。

近々吉野屋リベンジです。