いままで何度も見ていた地元JR駅のポスター

今更ですが、私の大好きフルーピークスさんのタルト

福島を代表するスイーツ店なんですね。

改めて実感させていただきました。

美味しい物に出会う旅いいですね。

コロナも明け、遠くに行きたい気分です。

 

 

怪しい店

 

学生時代に友達に誘われていった”赤羽霊園”

当時よりもよりより鬱蒼として怪しさがましてました。

コロナの波もしっかり乗り越えられてよっかったよかった。今日は立ち寄りませんが、赤羽はちょっと間口が狭い昭和感のあるレトロなお店と、イマドキな小奇麗なカフェが混在している場所です。夜はちょっと怪しい感じですが、日中は今日も暑さで閑散としていて、素敵な昭和タイルのレトロビルが多くななかなか面白く暑いけどご機嫌で散策できました。