昔からCMで見ていましたがなかなか食べる機会もなく・・・何ならさほどと思っていましたが、

初めましての”餃子の満州”です。

やみつき丼餃子のハーフ(3個)です。まだ食べてませんよー。初めから三つ。

餃子をプラスした分、やみつき丼のごはんを小盛りにしてみました。

やみつき丼だけでもお野菜130gしっかり食べられるので、嬉しいかも。

埼玉名産小松菜のシャキシャキの食感がいいアクセントになって”やみつき”です。寒い日にはあんかけご飯は、身体も温まってお薦めですよ。

スープとお付けもの、ちょっと皮厚めで具沢山のしっかりの餃子は、パッリと焼きあがっていて美味しいです。

お土産用の冷凍餃子(12個)もあるのようなので、便利そうです。次回はこちらも試したいと思います。