餃子乃寶

昨日に続いて小伝馬町ランチとして、餃子乃寶をご紹介。

小伝馬町駅3番出口を左に向かい成城石井の先にお店があります。

カウンター席2つ、テーブル席も3~4席とこじんまりとし感じですが、店頭もランチメニューの写真に誘われ入店決定。

流石に仕事時に餃子は二の足をみますが、担々麺と麻婆豆腐のハーフセットや

定食メニューなど色々ありバリエーション豊か。

日替わり定食のエビチャーハンに決定キラキラ

上からの写真なので普通盛りかと思いきや

わかりますかかなりこんもりで、実はこのお皿くぼみも大きく・・

体感2.5合飯チャーハンです。女性にはかなり厳しいかも。

私は食べましたけどね。思った以上にプリプリのエビがゴロゴロ入っていて満足満足と食べ進めていきましたが、

あまりの量に退店するころは味を忘れてまいした滝汗

ちょっと油も多めなので私は酢をかけながら頂きましたが、男性などガッツリ飯希望の方にはおすすめです。

たぶん夕飯もいらないと思わせる量ですのでご注意くださいね。