今日は仕事帰りに”YUMING MUSEUM”に行っていました。

六本木ヒルズにある森タワー52階で、ユーミンの展覧会が、今月2月26日(日曜)まで絶賛開催中で、ございます爆  笑飛び出すハート

 

バブル世代の私にとってバイブル的な存在で、音楽と共に青春の1ページ、1ページが蘇る、蘇る。あぁぁ…青春最高!と昭和を噛みしめてきました。

この白い紙は、松任谷由実さんの作詞ノートのがちりばめられて、バックの夜景にピッタリでした。写真の腕が悪く夜景は↓こちら。

バブルで街も人もギラギラとして熱く躍動を感じられた気がするので、この夜景がピッタリ。

明日も早いので本題はまた改めて・・・・

ユーミンの音楽に包まれ、これから快眠したいと思います。

 

 

おまけ

ド派手な演出のコンサートこんな、舞台衣装や、小道具の展示もありました。

明日以降この熱い気持ちを文字にします。