今日の朝食は恵比寿のアトレにある”神戸屋キッチン DERI&CAFE”さんです。

 

 

朝から糖質たっぷりで気になるところもありますが・・・香りよく幸せが気持ちにさせてくれる神戸屋さんのパン大好きですラブラブ

 

まず手前にあった、”バナナペストリー(260円)”。

アップで撮ってみました。

中にはしっかりバナナペースト、上にはカスタードとスライスアーモンドがたっぷりです。

袋から出す前から、濃厚なバナナの香りが部屋中に広がって、朝から満たされた気持ちで朝食なんて、幸せな一日始まりです。

明日の予報は大雪かも・・・と、どの情報番組で伝えており、明日の外出の不安を煽られて気持ちが萎える中、元気がもらえるパンでした照れ

決して大きくはないのですが、しっかりとして重量感があって食べ応えがありました。

ブラックコーヒーにして大正解。

ペストリーも生地もしっとりもっちりなので、上のアーモンドの香ばしさと食感がいい仕事してます。

 

↑こちらは、ミルクロール(250円)です。

見た目はシンプルで、軽めに見えますが、中身のミルクが濃厚ミルクバターで、思ったより、口の中にバター感が残っていて、熱々の珈琲と食べたほうが後味よくよかったかも。

表面にサクサクのお砂糖感もあって、美味しいのですが、ちょっとアクセントが少ない分ちょっと飽きちゃったかも。

私の食べる順が悪かったのですが・・・ガーン