自分にご褒美、おひとり様アイスしてきました。

 

ご近所にブルーシールアイスソフトクリームができ、ずーっと気になってましたがなかなか行く機会がなくて・・・。

 

沖縄にしかないと思っていたブルーシールアイスが都内を中心に関東圏に店舗が増えて、わが町にも!ニコニコやったー!

 

 

まずはNO.1らしき”塩ちんすこう”をベースに、定番のマンゴーと初めて食べる”沖縄田芋チーズケーキ

 

沖縄感満載の三点盛り。

 

 

知ってましたか?

Big Dip Day というお得に、ブルーシールアイスを楽しめる日があるってことを?

毎月10日、20日は、シングルアイスの価格400円で、三種類のアイスが楽しめるとってもお得な日があります。

なかなか、関東では馴染のないフレバーも

色々あるので、お得にいろいろ試してみたい方にお勧めです。

 

個人的には沖縄田芋チーズケーキがおすすです。