おねがいわさびづくしのお店を発見おねがい

 

 

チョット気になるお店があって、やっとお土産で体験。

それはわさび居酒屋の「あな蔵」さん

 

わさび居酒屋って何?

なかなかわさびを売りにするって、気になるわぁ~。

なかなかご縁がなかったのですが、お持ち帰りもできると聞き今日は

特製ローストビーフおうし座

小さいながらマルマルわさびが一本ついてて太っ腹!

 

小ぶりに見えますが、なかなかぎゅっと詰まっていて食べ応えもあり。

中身も素敵なんですが、お弁当を入れてくれた袋がこちら👇

可愛すぎ。すっかりファンになりました。

 

おろしたて、生わさびがいいアクセントになっていてとても美味しかったとてもです。

味も香りも生ならでは!

店内にもわさびが一杯で、わさび好きには一押しです。