風邪をひいてしまいました。

どうも大宮は鬼門らしく、昨年秋にも仕事で出向いた帰りに風邪をひき、

一か月半くらい咳き込み続け、肺を痛めてしまいガーン

 

同じく仕事で年明け早々にして、風邪。

前回同様、なんか体調が・・・と思っているうちに発熱。

今回も39℃まで。

インフルかと思ったけど。流石に5日しっかり寝てみたら復活!!

家族も忙しく、全く私の相手をしてくれないし。

しまいには食べるものもない。母がしっかりしなくては・・・。

高熱が続いたせいで筋肉が痛い、熱がひいても背中や肩や腰が痛い。

今までこんなことなかったのに。

今年の風邪は怖すぎ。

 

まだ買い物には行けず、空に近い冷蔵庫とストック食材でラザニア完成。

 

年末モラタメさんより頂いた、ビーフバージョンでラザニアを作成。

濃いシチューで濃い~ラザニアができました。

ごちそうさまでした。