生ビールこいつぁー春から縁起がいいゃ~生ビール

 

年末年始にかけてお使い物や、飲み分が足らず臨時で近くのセブンイレブンでビールを購入。

たまたまサントリーのキャンペーンがありまして、

知ってました?レシートに応募番号があってスマホから応募するタイプのくじ。

即座に当選かわかるし、今年はお正月休みも長く暇だったので、ちまちま携帯

 

24本くらい買っていたので、とりあえず、一本でも飲み代が浮けば・・・ラッキーおねがいチョキ

ぽちりぽちり携帯

はじめこそ3連続はずれで、もう無理かと思っていましたが・・・

 

なんと生ビールが大量当選しました。

 

 

その数ざっと12本!!すごくないですか?

まさかの半分当たりって!!あまりコンビニではビールを購入しないんですけど。

24本買って、36本手に入るなんて。

でも24本はすでに平らげてしまったので、戦利品を↑カメラキラキラ