今更ですが、やっと年賀状が書き終わり””ホッ””

 

西新宿にあるローズガーデンレストラン

お庭もかわいらしく、クリスマス気分↑↑

最後のデザートプレートもかわいらしく。

一年の疲れが飛ぶ~ハチ

なかなか素敵なお店です。夏はこのお庭でBBQもできるようで、また来たいラブラブ

 

青山のホンダのショールーム。

折り紙展をやっていて、車とバイクと折り紙とコラボしてました。

童心に戻って楽しめました。

これも↓折り紙。

 

 

ゴディバのイベント。

↑コンビニ発売用のゴディバのイベントの展示です。

そもそも母とBunnkamuraにロシア展を見に行った帰り、長く伸びた列に母が反応。

ちょっと覗いてみると、あのゴディバの配布イベント。

思ったより列が短い?(約10分)

私たちがチョコをもらい後にしようとすると背中の方から

カランカランベルとチョコとゴールドボールが・・・。

ん?

ゴスペルの方々がこのBOXの中からぞろぞろ・・・素敵な美声のプレゼント。

思いがけないサプライズで盛り上がりました。