ラブラブアクーヒルズのお気に入り fukusimaya ラブラブ

 

日曜日は天気が良かった。

朝から街並みと抜けるような空が気持ち良くて、気持ちが弾みました

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

桜並木の新緑と小さな小さなサクランボが実ってますハート

泉ガーデンはいつも風が強いイメージですが、今日は風も気持ちイイ。

ちょっと歩くと汗ばむくらいアセアセ

 

六本木に来るとアークヒルズにある笑壺か、こちらのFUKUSIMAYAでランチしています。

ちょっと出遅れ、こちらのカレーのみ販売でした。カフェオレ付きで

コインたち1080円なり

 

甘めのカレーにゴロっと野菜をトッピング。古代米のご飯ととっても相性もグッ

そして左下の白い塊!!

これは濃厚プリン。なめらかでボールいっぱい抱えてたべたい!!

そんな濃厚プリンですよ。

 

紅茶のゼリーなどその時々でスイーツも沢山バリエーションがあって

いつ来ても飽きないです。

平日はオフィスワーカーが多く、週末がお薦め。

向かいの店舗でもパンやお惣菜、お野菜などが購入でき、覗くだけでもワクワク。

 

すっかり日差しが強くなり、日焼け対策も注意しながらプラプラ楽しみたい・・・。