ラブ 特番 相棒 やっぱり奥深い!!ラブ

 

昨日の相棒は久しぶりに面白かった!!

右京ワールドいっぱい。

子供と”右京さんってプリキュアの時代設定まで知ってる”ってあり?

J-POPにはめっちゃ弱いのに・・・流石テレ朝系の強みえー

次はライダーかドラえもんだねニヤリハッ

 

成宮さんも過去の映像で出演していたし、

私の思慮しない範囲の伏線やらなんやらがいっぱいある気がする上矢印上矢印

なんだかわくわくする。

 

とテレビを見入っているうちに、2時以上が・・・。

あれれ。

 

今日は息子と遠距離散歩を敢行したので、うたたねを2度もしてしまったのに滝汗

すっかり春めいていて、人知れず咲く菜の花畑を発見ラブ

春を感じました。

 

青い空と黄色の菜の花、これに桜のピンクが加われば鬼に金棒。

植物はしっかり春仕様に変わり始めていました。