照れ ハッ息子と居酒屋デビュー 照れ

 

自分が下戸で、お酒での失敗も多く、心配されるので、

家族の前ではあまり飲酒をしません。

甘酒、粕漬、奈良漬けでも・・・いい気分になってzzz

 

おこちゃまなので、すぐ眠くなって壁ベットに照れzzz

 

そんな私が、なんとスパークリング日本酒を!!

定員さんのお勧めで、あぶりのホッケとセットのきき酒セットを注文。

白濁の甘口の日本酒日本酒と、スパークリング日本酒のセット。

 

スパークリングの淡雪”美味しい!!!

あれれいける。飲める。

つまみも美味しく、これまたいける。

 

サラダも大盛りでおいしい!!

チキン南蛮もいいね!!

 

息子も初居酒屋で、キョロキョロと落ち着かなかったけど、食べ始めると

むしゃむしゃといい感じ美味しい!!!ステーキステーキステーキ

 

たまには居酒屋ディナーもいいね!と息子もゴ満悦。

私も淡雪の美味しさにご満悦・・・楽しい一時でした。