雛人形 子供達と私の雛祭り 桜

 

年々イベントの参加の家族の誰かがかけることが多い。

子供たちも、自分の世界を持ち始めた証拠。

親としては両手放しで祝福しなくてはいけないのに・・・。

かなり残念というか…寂しい。

 

未だに高校生の娘を巻き込んでの豆まきのどうかと思うが・・・恒例なのでアセアセ

 

ギリギリにひな人形を出し、形ばかりの雛の膳と思っていたが

主人が泊りとなり、マスマス母のやる気も⤵⤵

 

冷蔵庫の整理しながらあるもので、夕食つくり。

どうも主人がいないと食卓が荒れる・・・タラー

干ししいたけや、高野豆腐、干し人参などの乾物をフル活用し、

かにかまや菜の花、アボカド・玉子と冷蔵庫内を一掃すべくこちらもオールキャストの登場です。

頂き物の冷凍ホタテがいい仕事をしてくれ何とか形に!!

我ながらどんだけ食材寝させてるねんガーン

 

何故だか冷凍ケーキもしっかり保管してあり、イチゴを添えればなかなかニヤリ

子供達は、手抜きと悟らまいニヤリチョキ

 

 

 

最大の失敗は、白酒飲んで酔っ払い、リビングで爆睡ZZZZ

なかなか出来た母には程遠い。