おねがい 女子高生の試験休み おねがい

 

すっかり忘れたしまったが、高校生には試験休みがあるんだ。

OL時代にも、いろいろ託け、お休みしていたけど、

主婦になってからは、休みと名の付くものはなく・・・。

毎日が休みと言えばお休みだけど、

全く何もしないで済むわけでもなくて・・・。

羨ましい。

 

娘ちゃん曰く。Jk のお休みはネズミの国(TDL)で過ごすらしいびっくり!!

 

今日は母に付き合いご近所さんでお買い物ついでにランチ。

 

 

ステーキのどんでガッツリランチ!!

どどどん!とハンバーグとチキンのソテー、イカフライ。

見え辛いがパスタとブロッコリーもついている。

でもドリンクには気を使い、パルスィートを使っているところが乙女だわ。

それも半分だけ。

 

今日は肉の日?だったらしく激混みガーン

待たされたけど娘と二人の久しぶりランチ。

女子会も息抜きできてよかったかな?

 

母よりネズミの国の方が人気があるみたいでちょっと残念あせる