目 東進ハイスクール第二回面談 目

 

入塾から一か月足らず、お試し感覚で一口座のみ受講し始めた。

真面目な娘は寸暇を惜しんで、せっせと受講していたらしく早くも終わりが見えてきたらしい・・・

湯水のように講義を聞くと、お金も…タラー

 

ただ、娘の話を聞くと高校の授業に比べ圧倒的にわかりやすいらしい。

折角乗ってきたのならと、本格的に受講カリキュラムを組んでもらった。

講座も、1から2、3とステップアップすると予習復習が大変らしい。

いろいろと頭が痛い話も聞いたもやもや

 

面談の後の気晴らしで商店街のお買い物上矢印上矢印

 

ラブおぉーラブかごくれる?

 

なんとハッ看板(=^・^=)!!か邪魔猫か!?

いつもはいないのになんで?

八百屋さんの猫なの??

買い物しづらいけどかわいいから許しちゃう!!

 

癒されるラブラブ

明日は2月22日。

にゃんにゃんにゃんの日だから特別サービスか?猫

八百屋のおじさんにくい演出だ。