カレー  静かな住宅街:上石神井  カレー

 
初めて降りる街、上石神井。
高田馬場から西武新宿線・急行で2駅。10分ちょっと電車
 
改札を抜け、外に出ると…開かずの踏切アセアセ
踏切前は、バスや車の列。人と自転車も詰め寄っていて、怖い。
 
私鉄の駅前はちょっとゴミゴミしていて、スマホ片手にお上りさんの
私としてはちょっと苦手・・・。
 
お客様先を探しながら、美味しそうなお店も物色。
バス通りから一本入ったところに可愛らしいカフェ発見旗
「カフェ コメコ」
駅から2~3分。一本入っているので、喧騒から外れのんびりと異空間に癒されそう。
米粉を使ったメニューがたくさんあっていいかも。
 
お昼の目星がついたらお仕事お仕事!!
ひと段落して、いざランチ。
 
コメコに曲がる道を一本間違え、
気が付けば濃厚なスパイスの香りに包まれ私の胃袋も鷲掴みラブ
香りに誘われ、
 
「ニューカリカ」
 
外国の方が経営されているいて本格的?
内装もエスニック気分上矢印上矢印
 
      ガーベラお薦め情報ガーベラ
入り口前にメニューのチラシを持参するとランチは50円引きと増々お得!!
 
今日のランチはジャガイモと鶏肉のカレー、サラダ、ナン、マンゴーチャイ
クーポン割り引きで、750円。
ちなみにナンは食べ放題みたい。
これでもボリューム満点でお代わりまでは無理でしたあせる
辛さも選べ、辛さが苦手な方にも問題なし。
お薦めです花火