船 朝からばたばた 船
 
学校行事の一貫で、ブリスベンにホームステーに子供が行く。
母任せの用意だった為、当時出かける一時間前に、
服装が合う合わない・・・・荷物が多いの少ないのと難癖をつけだした。
 
私がいけないのだか、日にちを一日間違えて、友人とランチの約束をしてしまい
出発前にお婆さまランチ会に参加しての、オーストラリア出陣となりました。
(m´・ω・`)m ゴメン…
 
当然ババ様ランチが面白い筈もなく、ポケモンGOの旅にと走る人
海外旅行の前に肩慣らしらしい・・・
 
ランチを抜けて、集合場所まで車で送る車
やや早めだったからか、ゴネゴネモードで渋るガーン
子供か!ハッ
 
裏門で10分、正門わきで10分アセアセ
あれ?幼稚園の頃にも門にかじりついて登園しなかったことがしばしば。
 
主人曰く、帰宅後の赤ちゃん返りが大変だ!!
 
って赤ちゃんじゃねーし、ってもう大人だしもやもや
 
 
 
ダイニングを私一人で占領して、夕飯。
ちょっと寂しい・・・か?