ベランダがー昨日洗った洗濯物祭りゆえ

 

今日はおトイレ掃除でもしようかな

 

@ねこです熊しっぽ熊からだ熊からだビーグルあたま

 

すこし、、、と言ってももう1カ月くらい前だったかと思うのですが。

 

14時からオンラインの採用面接がありまして、しかも2020年4月入社の新卒っていう。

 

それは海外の大学や大学院を転々とされているような候補者でしたので日本の時間軸でとらえてはならぬっていうすんぽーだったわけですが。

 

でーえー。

 

六本木一丁目の本社に採用担当が部屋を確保してくれたとのことなので、その日は午前浜松町からのお昼食べて六本木一丁目の溜池山王というプランに。

 

麻布十番に立ち寄って新福菜館さんで久しぶりの小×小セットで炭水化物がダブってしまったといこうジャマイカ。

 

そんなこんなで到着した13時新福菜館さん前は10名程度の行列(汗)

 

13時ってしっかり外したのに(哀)とはいえ並びもかねると確実に間にあわぬってささっとリカバリプランを調べてたどり着いた。

 

鶏そば十番156」さん。

 

こちらも人気のお店ですがキャパがそこそこあるので待ち無しで入れました♪

 

最初は一番いいやつってんで特級を注文。

 

 

別皿でトッピングオールスターです。

 

この鶏白湯が良いお味で、あおさをあわせるのですが素晴らしいコンビネーションでした。

 

あおさ好きですが白湯にも合うんですね♡

 

素晴らしいリカバリでタイトル。

 

ごちそうさまでした。

 

あーお腹減ったな。。。

 

ではまた。