夜更けに報告書のパワポなんぞを書いていたらお家の前を救急車通過近くで停車でーえー

 

それはまあ、、、なんですけれども

 

その後消防車通過近くで停車わーあー

 

さすがにリスキーで見過ごせず現場に行って火は起きてなさそうなので安心して帰ってきて

 

お仕事に戻る気にもなれずブログ何て小々な

 

@ねこです猫あたま猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫からだ猫しっぽ

 

オープンから通いたおしているのが。

 

 

赤い鯨」さん。

 

麺が好みで汁なし担々麺の肉増しをば食べ続けています。

 

 

コアタイム外しても並びますがお店のキャパがあるのでさほど待たずに入れます。

 

汁なし担々麺の美味しいお店でかつ肉増しできるところでキャパがあるってなかなかないのでとてもありがたい。

 

来月からもメインは溜三になるので足しげく通いたいと思います。

 

ではまた。