はてさて今年も目がむずむずしたり突然くしゃみや鼻水が出たりと季節の変わり目この症状は風邪だと思い込む季節となりました

 

@ねこです猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

というわけで浅草ランチ食べ2本目……てか前回のタイトル食べ収めになってたorz本文は食べ納めであってた。

 

せめて逆だったが良かった定期。

 

というわけでタイトルで並ちらし&あら汁ですね。

 

 

この盛であら汁Upでなくデフォみそ汁なら税抜1,000円切りのあら汁Upでも1,500円しない超りーぞなぼーで築地仕入れの新鮮なお魚の味は間違いないってこのお店はもち「野口鮮魚店」さんです。

 

ともに浅草でランチに出かけたことのある約20名くらいの人間達の中でもう一度浅草ランチに行くならここ!っていう意見が最も多い替えのきかない超名店さんです。

 

東京スカイツリー観光などに出かける際は浅草駅におりて浅草周辺を観たのち本所吾妻橋へ向かってこちらに立ち寄り食べたのちスカイツリーへ向かうってツアーが良いかだなーっと思います。

 

入口によく見るこんなの張ってありました。

 

 

あれでもあの会は野口鮮魚店さんは行列ぱなかったから近くの青ラーメンになったんでわ?

 

としばらく考えてそかそかあきらめー店でもステッカーはもらえるのかーなんて納得した次第。

 

いやー早くまたいきたいだなー。

 

ではまた。