というわけで

朝、婆さんの世話をしに行ったら糞マミレになった

比喩的な意味ではない

文字通りのやつだ😮‍💨

だが、1週間ばかり便通が無かったので心配していたので逆にホッとした

 

なにもかもを洗い風呂に入れ洗濯も終わった時にはフィービーちゃんを迎えに行く時間になっていた

外でデートも厳しいので武家屋敷まて連れて来てしまい、ちゃんぽんを作って食べたのが午前11時

最近の冷凍シーフードは出来が良くて安い

ちゃんぽんにぴったり

フィービーちゃんも初めての味にファンタスティック‼️連発だ

武家屋敷の様々な妖しいモノたちにもまたアメージング‼️連発

ちょうど掛け軸を替えようと思っていたのでそちらもやる

それらしき所作をまじえてやると喜ぶが、掛け軸替えるのに所作などあるのか?😆