勿論

毎日の異様な暑さにもクラクラするが

 

最近

巨乳なくせにそこんとこは妙にアピールしない美女が周囲に増えてきて

年齢のせいもあるのだろうが…クラクラしがちで戸惑っている😂

 

昨夜のエレーヌさんにも!正直あんなに仲良しの彼女をストレートに抱きたいと思ってしまうなんて不覚もいいところだった🤣🤣

 

最近知り合う若い友人女性達が

揃いも揃って爆乳スタイル抜群なのに自然体なのも原因なんだと思う

 

フィービーちゃん      G

廃墟女子                                       H

ヒッチハイク女子大生                F

美人担当花屋バー女子                D

帰国子女担当花屋バー女子        E

PIYOちゃん                                  E

クロエ           F

レベッカ          F

… 

巨乳じゃないのは莉乃ちゃんDとラウンジ美女(不明)くらいだ😅

 

ワタシはとりたてて巨乳好きなわけではない

ブライス女史やJ子ちゃんや栄子ちゃんやビッチ子ちゃんやラムちゃんやエリカやマブダチ女優や暇◯さんなどは向こうか勝手に巨乳なだけ…な筈だったのだが…😅

 

これではまるでワタシが巨乳好きオヤジと思われかねない😅

 

ちなみに画像はNHKの女子アナ中川杏奈さんだ😘